プロフィール
葬儀ビジネス研究所
葬儀ビジネス研究所
遺体搬送、納棺、セレモニースタッフ、葬祭スタッフ育成などに携わった自らの経験をもとに、葬儀・お墓に関する情報を発信しています。
くわしくはこちらへ
QRコード
QRCODE

2007年11月21日

またブラウザ変更 OperaからFirefox

先日、ブラウザをIEからOperaに変更したというブログを書きましたが、
今回また変更しました。Opera→Firefoxに。

Operaがとても使い勝手が良かったので、今までIEしか知らなかった私にとっては結構新しい発見の連続。
そこで別のブラウザも使ってみたくなったのです。

調子は・・・・

OperaとFirefoxどちらも良し悪し。

OperaはMSNや私が連載しているAll Aboutのレイアウトが崩れるのが難点。

FirefoxはブックマークがIEと同じで使い勝手がいまいち。Operaのほうが見やすくできている。
レイアウトの崩れはさほどないみたい←今のところ。

どちらも良いのはエラーがほとんどないこと。
IEではエラーの連続だったので、明らかにこちらの2つのほうが良いことは間違いない!

まだ変更したばかりですが、しばらく使い続けて比較をしてみようと思います。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
ホスピタリティの本
ホスピタリティの本(2009-09-07 12:56)

感謝
感謝(2009-06-19 14:05)

Posted by 葬儀ビジネス研究所 at 00:41│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。