プロフィール
葬儀ビジネス研究所
葬儀ビジネス研究所
遺体搬送、納棺、セレモニースタッフ、葬祭スタッフ育成などに携わった自らの経験をもとに、葬儀・お墓に関する情報を発信しています。
くわしくはこちらへ
QRコード
QRCODE

2007年12月31日

まぐろ三昧

昨日、たくさんのマグロをいただきました。

赤身、中トロ、大トロとフルコース。
しかも解凍したものではなくて生だとか。

31日から私の実家&主人の実家とまわらなければいけないため、マグロを食べるチャンスは今日しかない!

というわけで、早速いただきました。

とにかく量がたくさんあるので、お刺身、カルパッチョと味を変えて…。

そのお味は…

さすが極上!


大トロはまな板の上ですでに油がとけていきます。

マグロのほかのおかずは前日の残りのおでんだけでしたが、
マグロだけでも満腹満腹。

しかも、大掃除の後の食事。
本当に美味しくいただきました!

同じカテゴリー(ブログ)の記事
ホスピタリティの本
ホスピタリティの本(2009-09-07 12:56)

感謝
感謝(2009-06-19 14:05)

Posted by 葬儀ビジネス研究所 at 00:09│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。