プロフィール
葬儀ビジネス研究所
葬儀ビジネス研究所
遺体搬送、納棺、セレモニースタッフ、葬祭スタッフ育成などに携わった自らの経験をもとに、葬儀・お墓に関する情報を発信しています。
くわしくはこちらへ
QRコード
QRCODE

2008年03月12日

ラジオ出演!

昨日、ラジオの収録がありました。

文化放送で放送中の「たまなび」という番組です。
お彼岸が近いので、お墓についての特集をするそうです。

私が登場するのは電話インタビューの場面。
その録音が昨日ありました。

録音が18時以降固定電話で・・・ということなので時間的に仕事場では無理。
保育園へ娘を迎えに行った後、そのまま上の階の家へ預けて自宅で待機しておりました。

予定どおり、18時過ぎに電話。

ディレクター「緊張してますか?」
私「大丈夫です!」

とは言ったものの、やっぱり声が変??

内容についてはあらかじめ打ち合わせをしていたので大丈夫だったのですが、なんだか早口になってしまったような。。

収録は10分ほどで終了。

ん〜、これで良かったのだろうか??

放送は19日。聞くのがこわ〜。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
ホスピタリティの本
ホスピタリティの本(2009-09-07 12:56)

感謝
感謝(2009-06-19 14:05)

Posted by 葬儀ビジネス研究所 at 13:52│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。